世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

肩こり


旅行から帰ってきて仕事を始めた週から、ずっと左肩がこっていて辛かった。

揉んだりツボ押ししても全く治らずどんどんひどくなる始末。

以来ずっと湿布を貼っているのですが、ある日肩じゃなくて首の付け根に湿布をしてみたらすごく良くなりました。


肩じゃなくて首だったのです!まったくわからなかった!



キューバからメキシコまで重いリュックをしょって歩き続けたので、多分蓄積疲労だったんだと思います。



これ、前の会社の後輩にもらったネパールのおみやげ。


イメージ 1



もともと肩こりなんてめったにしませんが、今回は役立った。。。



新しい会社でまだ二週間なのにもうQ2の予算分析をしている~。

その前にまずはマーケの上司双方の意見のすりあわせをして頂かないと、ちょっと埒があかない感じ。


(金曜日はノー残業デイにすることに勝手に決めました