世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ううう。。

今日久々に仕事でトラブリューで落ち込みまくり。
あんなに、、あんなに時間もあって事前準備もしてもらったのに、結局原因不明の出来事に誰も対処できずに結局私が頭下げる羽目に。。。

へこむー
へこみますー
へこまずにいられないー

誰かのポカだとして、あの状況であの人のせいですなんて言えナーーーイ。
(そういう時ってありますよね。あるって言って)


しかももろもろお願いしていた人にはソッコー逃げられました。
もう文句いう気力もない。。。
うすうす頼りにならないなとは思っていたけどやっぱりそうだった。
(最近人を見る目に自信ついてきたの)




帰り、ラジオ聴きながらとぼとぼ歩いていたら、「私はベストを尽くしたけど、どうもそれは不十分だったみたい」なんてとんでもない歌詞が流れてきて追い討ち。
クインシージョーンズのJust Onceという歌でした。


ばっかやろうーーーーーーーーー





(死亡)


だけど私の場合喉元過ぎれば熱さ忘れるみたいだから、こういう時は明日になるのを待つ方が得策、さっさと寝ます。明日早いし。