世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

2013 書き初め

新年あけました。
皆様にとって良き一年でありますようにお祈り申し上げます。
健康第一でね。



さて、今年も書き初めました。
去年の11月頃から、家に帰る途中とか電車乗ってる時とか仕事の合間などに「来年はどうやって生きていくことにしよっかなあー」と考えていました。

そして、最初はこれでした。

「変化」

ところがこれはおととしとかぶることが判明したのでもうちょっと具体的?にしてみました。

「躍進」


なーんかでもこれもちょっと違うかな、こんなにかっこよくなくてもいいんだよねって思って。


前置き長い?
スミマセンンンン。

はい、じゃ今年はこれ。



















イメージ 1





今年はとことん楽しい一年にします。
あんまりいろんなこと考えないようにして、楽しいことを積極的にどんどんやります。
(書き初めは今年も一発書き。バランス悪いしヘタクソですけど見逃して下さい)


たとえば。。。。


①ヘアスタイル
まずはかたちから、と思って、髪の毛をバッサリ切りました。
肩くらいの流行りの重めボブにしてみました。
なんかスッキリしました!
だけどこんなに短くしたのは15年ぶりだというのに、親にも気付かれなかった。。。
バカヤロウー。


②自分の時間
今年は去年なかなか作れなかった自分の時間を取り戻すつもり。
音楽、絵、美術館めぐり、それと料理の腕前をあげるのが今年の目標!
さっそく来週うちで新年会あります。
昼間から夜まで通しでやりますから、2食作らねばなりません。
がんばります。
楽しみです。


③海外旅行
行くよ今年は!とことん遊ぶんだから!


④貯金
節約するよ今年こそは!(実はこれ毎年思ってる)


⑤○○
これは内緒~。


⑥○○
これも内緒~。




さーて、2013年はガッツリ遊びます。
遊びマス宣言。


ブログも引き続き地味に更新していきますので、お時間がある時に遊びにいらしてくださいね。
それでは今年もどうぞよろしくです。