世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

髙倉由沙さん活動開始

ある日突然一通の書き込みからそれは始まった。

Tさんと名乗る方が、私の撮った写真の風景をとても気に入って下さったとの内容だった。

更にTさんは歌手として本格的に活動を開始される予定で去年からプランを練っており、
そのツールとして私が撮った写真を使用したいという何ともありがたい申し出を受けたのです。





その写真がこれ。


イメージ 1



以前「ぶらっとイタリア」コーナーで取り上げたイタリアのとある地方の小さな町の風景。

実は当初Tさんからメールを頂いたとき、この世知辛い世の中ですから
「もしかして私の個人情報を引き出そうとしているのかもしれない」とか
「何かの企みとか、ナントカ詐欺だったらどうしよう」などと一応思ったものでして、
そちらの身元を明かしてくださいなどと結構失礼な対応をしてしまったにも関わらず、真面目なお人柄がヒシヒシと伝わってくるようなご立派な文章を書かれる方でとても腰が低く丁寧なメールを頂戴し、今回に至ったという訳です(私は何もしていないのですが)。




そして、Tさんこと髙倉由沙さんは、今年から遂に本格的に活動を開始されることが決定しました!

そしてこのチヴィタ・ディ・バニョレージョの写真もとても幻想的な感じに化粧直しをし、
髙倉さんのホームページに登場することになりました。


■髙倉由沙さんホームページ■
http://www.yusa-takakura.com/#news



♪♪♪♪ 髙倉由沙さんライブ決定 ♪♪♪♪

2009.2.5 Thursday 新宿 HEAD POWER

OPEN: 18:00 / START: 18:30

トップバッターだそうです!頑張ってください!


チケットは:ADV ¥1500/DOOR ¥2000(+drink) ですが、
「髙倉さんをみに来ました!」と受付で言うとDrinK代が500円オフになるそうです。よっ、太っ腹!!




そんな髙倉さんがどんな音楽を奏でるのかとても楽しみ!
私もいつか必ずライブを聞きに行ってみたいと思っています。

活動範囲が新宿近辺の方、またはお近くにお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてくださいね。


(いつか潜入ルポをお届けできるといいな!)