世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

恐怖の食べ物

先日友人宅を訪問しました。
手土産に持って行ったフルーツロールケーキをみんなで食しながら、小雨が降る日の午後に薄暗いキッチンであるテーマについてダラダラ話している時のこと。

そのうちの一人が赤ちゃんを出産した話になりました。

無痛分娩で賛否両論別れてやいのやいのと口々に話していたら・・・



驚くべき衝撃の事実を聞かされてしまいました!!!!

その日は若干体調不良だった私ですが、もともとケーキも食べる気がしなかったのに更にダブルパンチでケーキが全く喉を通らなくなってしまいました。

説明するのが面倒くさいので興味があればどうぞリンクへジャンプして下さい。

あ、その前に注意だけ言っておきます。

■血の弱い方はご遠慮下さい
■食後の方もご遠慮下さい
スプラッタ映画がダメな方も多分ダメかもしれません




(さて、おかえりなさいませ)


イメージ 1




神様・・・。


その友人が出産直後、やはり先生に同じことを言われたそうです。
「あ、ところで胎盤食べますか?」


・・・なんかさぁ~、「あ、ブドウ食べますか?」みたいなノリで言って欲しくないんですよね~。


これって共食いだと思いません?
死んでもありえない話だと思います。
女性だから平気とか、そういうの全くないと思います。美容に良いとかの問題じゃない!(怒)冒涜!

エグイ話だけど、へその緒が長かったらしく邪魔だと思ったのか、先生がそれをつかんで「よいしょ」って言って腿に巻きつけられた時は失神しそうになったって友人が言ってました。気持ち悪い。

私は怖いエグいの映画だったら結構強い方だと思いますが、こういう病院ネタは全くダメなんです。
考えるだけで具合が悪くなる。前にも言いましたが、注射一本だけでもめまいを起こすほどですから。


ほらね。

ロールケーキなんか喉に通らないでしょ?


あばよ!!