世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

2015-08-06から1日間の記事一覧

クロアチア通信

これよりおそらくしばらく通信途絶えます。 今からはカフェやレストランの公共WiFiに頼るので更新する時はそんな時になります。 アパートにWiFiなかったの。 信じられない。 近くのカフェの電波泥棒しろって大家が言ったけど全然届きませんから。 まったく。…

クロアチア通信

ドブロブニクなう。 感動しています。 暑くて死にそう。 私は暑いの強いから平気だけど普通の人はダメだと思います。 観光もだけどはやく海入りたーい! はやく! はやく! はやく! はやく! 注意 明後日までお預けです。

クロアチア通信

着いてすぐに町で唯一の果物やで桃とブドウを買った。桃二個とブドウ一房で200円。高すぎ…のような気がするからあとで比較。 おいしそうなやつ頼みますといったのに穴が空いてる桃が紛れていたから、昨日1人でブツブツ文句言ってたんだけど、今朝食べたら…す…

クロアチア通信

実はもうクロアチアに移動しました。 みてくださいこの景色。 午後6時でも余裕で海水浴しています。 ヒョウ柄の水着を着たオバちゃんが飼い犬のプードルに拒否反応されて逆ギレしてるの見て思わず笑ってしまいました。 そしてこの絶景。 借りたアパートの窓…

セルビア通信

ブログを途中まで携帯でチクチク更新しようとしながら毎晩寝落ちしてます。案の定の展開ですいません。 カイマックというバターチーズみたいなのがあって、セルビアにしかないそうなんですがこれがとにかく美味しい。 帰国時に日本が食品持ち込み禁止ならニ…

セルビア通信

ベオグラードから小旅行。 暑くて一気に焼けました。 すこぶる元気です。 食べ過ぎず飲み過ぎず。 ただ、とんでもないハプニングがいっこありました。 人生初。 帰国したら話します。