世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

今週の日記




クリスマスプレゼントを探しに久々に伊勢丹


あ、そうだ。


伊勢丹に来たらここは素通りできない。


イメージ 1



鈴懸




いつも大行列。。。


もなか嫌いの私が唯一美味しいと心の底から思ったお店(福岡の名店)。
あんこがとにかく絶品。
都内では伊勢丹でしか変えないはずが、ミッドタウン日比谷にもできたとか。




新宿のお店を散々はしごして駆け抜けるように総武線に飛び乗って飯田橋
紙袋とジムバックと自分のバックを三つも抱えて坂道のぼって神楽坂の焼き鳥屋さんになんとかon timeで到着。

18時からしか予約できないとのことで2時間制。
行ってびっくり、有名店?
カウンターはもうお客さんでビッシリ。

ちょっとお高めかな。
でもすごく美味しかった。



イメージ 2








今年も残り1ヶ月。

早い。

すごく早かった。

まだ終わってないけど。






イメージ 3





いろんなことが過ぎていくんだなという実感が湧いてくる。





イメージ 4




だめだ。
眠い。
もう寝ます。


おやすみなさい。
良い12月をお過ごしください。