世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

day off

今日はお休みもらいました。
ズル休みじゃないよ。

で、日中ずっと家で秘密の作業をしていました。
さっきようやく終わりました。




今日の夕暮れ、すっごいきれいだったので。


イメージ 1



秋は特に夕焼けがきれいなんですよね。
これ、別の日に撮ったやつ。


イメージ 2




密かに定点観測していて、この手の写真やまほどあります。
春夏秋冬。



イメージ 3




ピンク色の朝焼け、というのもあります。
あれは感動しました。





これは別腹、じゃなくて別件。
パリのできたてマカロンを帰ってきたその足でおみやげで頂きました。


イメージ 4


カロンなんてどれも一緒だと思ってたらあまーーーーーーーーーーーい。
誓ってもいい。
ここのは格別。


シトロン(レモン)が一番好き。
次はバニラ。
ピスタチオは得意じゃないので最初に食べちゃう。
(好きなものは最後に取っておく、一番やっちゃいけないタイプなもんで)


まあでもラデュレよりおいしいとこもあるんでしょうけどね。あったら教えてほしい。
カロン嬉しい。
はっきり言ってケーキとかよりも百倍嬉しい。



ついでに先週起こった旋律の恐怖体験の話をしようと思ったのですがやめときます。
長くなるからまたあとで。