世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

プチ打ち上げ

イメージ 1

行楽日和の連休でしたが、おかげさまでこちらも仕事日和でした。
しかも、もう秋だというのにすっかり日焼けしました。

岐阜の地元のおじいちゃんにつかまって、昔話を延々聞かされました。若い頃そろばん大会で県で三位に入った話のくだりで集中力が切れ、半分聞き流しちゃいました。


帰りに岐阜から名古屋へ向かい、名古屋駅近くの世界の山ちゃん手羽先食べながらカンパイして、〆は新幹線のホームで念願のきしめんを食べました。でも期待したほどじゃなかった!


名古屋は全体的に味が濃い。
独特の食文化。



三日間立ち仕事でした。

代休はまだお預け。


おやすみなさい(^ω^)