世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

オクトーバーフェスト

イメージ 1




豊洲オクトーバーフェストに行ってきた。
こないだの水曜日の夜、仕事のあとで。友達と。
野外バンドが演奏してみんな酔っぱらいで盛り上がって歌えや飲めや踊れや騒げ。
水辺で景色もきれいだし開放感もあってすごく楽しかった。
周囲が賑やかでどんなに声張り上げても聞こえなくて会話にならず、翌日喉カサカサ。

昨日と今日はずっと研修室でおこもり。
冷房にやられますます喉カサカサ。
研修のテーマ。
「ビジネスにおいて衝突する関係性を恊働へとつなげるコミュニケーションスキルの向上」
終わって席に戻ると山のような仕事に追われ、すぐに衝突案件に見舞われていつも通りの自分になる。
理屈と現実はなかなかね。
同僚と残業ラーメン食べて帰る。
コンフリクトねえ~。
パワハラ。。。



寝ます。
おやすみなさい。