世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ワイハ

友達がタスマニア人と結婚することになりました。
挙式は日本とタスマニアの中間?をとってワイハ。





どうしよっかなー。

行くか行かないか、すごく悩んでいます。



実は来年あたりにでも行こうかと、
ソウル&ベトナムに一緒に行った友人たちとワイハ計画をしているのです。





ちなみにワイハで一番やりたいことは、なにを隠そう、ドライブ。




イメージ 1






水着と浮き輪を後部座席に置いて、ひたすら海岸沿いをドライブしたいです。


なんか、パンケーキのおいしい店とかも郊外にあるんですって?


たのしそ。









どうしよっかな~~~。


ちょっと考えます。



(一人旅としてのプランは、メキシコとキューバを思案中ですが、これはいつか絶対実行します)