世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

USB

なんと!

失ってしまったと思い込んでいた画像が発見されました!!


ずいぶん前にこのUSBにバックアップしてたみたいです

(これはUSBです。つま先のところがフタになっていてパカッと開きます)



イメージ 1




過去の自分の思いみたいなのが見つかった気持ちがして嬉しいです。

なくなったと思ったら惜しくて仕方がなかったけどどうしようもないので完全にあきらめていました。


教訓。


大切なものはトリプルバックアップが大切ですね。

やっぱりCDに焼いた方がいいかも。

USBって小さいし私みたいに何個も持ってるとなくす可能性も大きいので油断ができません。




それにしてもよかった~。。。。


過去記事「バックアップにご用心」http://blogs.yahoo.co.jp/beabea642001/44678720.html