世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

リマインダー



およそ一ヶ月の旅から帰ってきて早4週間が経ちましたが、

旅の余韻を忘れさせてくれようとしないリマインダーがいつも表示されます。



イメージ 1



安いですね~。(ほぼつりプライスですが)

これ見るとまた行きたくなってむずむずします。

キューバはもう行きたくないけど。




そうそう。

キューバとメキシコをセットで航空券買って、その二週間後にアエロメヒコがキャンペーンやって3万円も安くなっていました。。。。。。。



悪評高いアエロメヒコでしたが、むちゃくちゃ快適でしたよ。
時間通りに出発して一時間早く着きました。
たまたまかな。