世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

灼熱の太陽ー Gran Soleil

イメージ 1



イタリアみやげに取引先のかわいい奥様から頂いたジェラート

中には液体が入っていて、必死に降り続けたらそのまま冷凍庫に入れて、一日待ったらイタリアンジェラードのできあがり。



食べたら・・・むっちゃくっっちゃあまかっつつつつたっ!!


イタリア住んでるとこういう衝撃の甘さにも次第に慣れていく自分がいましたが、当時は今より若かったのでどんなに食べても太ることはなかったんです。だからばっくばく食べてましたが、今は危険極まりない。二の腕がどんどん巨大化していっちゃうからダメ!!!


は~それにしてもお腹へった。
だから食べ物ネタ2件も立て続けにアップしてるんですよ多分。
これから男子100m決勝もみないといけないから夜は長いというのに・・・お腹へりましたー。
飲むしかないかもこれは。
しかも、プレゼント用に買ってあるワイン、開けちゃってもいいかな?

いいともーの声が遠くから聞こえてきたような気がするので開けちゃお。



チャオ。
もうすぐお盆休み。