世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

瞬間散歩-恵比寿-

フラメンコをみた後に立ち寄った恵比寿にあるカフェ。


そばに座っていた白いチワワちゃんはキョーレツに震えていました。東京も週末はすごく冷え込みました。



イメージ 1














カフェを出たあとは久しぶりにガーデンプレイスの付近を歩きました。

三日月が浮かんでいます。ちっちゃいけど。




イメージ 2






ゴージャスなバカラ製のシャンデリア。



イメージ 4






景気が悪いだけに、年末だけはあったかい気持ちになろう的なムードがします。

そういえば今年は表参道のイルミネーションも似たような理由で数年ぶりに復活してるんですよね。



イメージ 8








私はやっとで仕事の追い込みも山場を越えました。

今年はロクに休みも取ってないので冬休みは26日から取ることにしました♪




イメージ 5







心の底からうれしい・・・・(涙)。







イメージ 6





久しぶりにお気に入りのCDなどを聴いてみたりもできるわけです。


嬉しいね~♪実に嬉しい。



イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14




ダイアナ・クラールの昔のアルバムとかさ。


イメージ 7









はぁ~。。。



早くもこんな穏やかな気持ちで年末を迎えようとしているのは一体何年ぶりのことだろうか。


いいね、幸先がいい。2010年に向けて。




ではおやすみなさい。



イメージ 3






チャオ。