世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

イメージ 1

    
    
    


昨日お仕事中に部署仲間からメールが届いていました。タイトルからして何やら「遊び連絡」の臭いがする。

開くとこう書いてあった。





新しいメンバーも増えた事なので、結束と親睦を深める為にも





運動会をやりましょう







やめてーーーーーーーーー

今度は絶対に逃れられない!!!!!!!!!



しかも仲良しの仲間は「あいにくその日は予定が入っているので参加できずに残念です」って、

うそつけー!6月の中旬の月曜日なんかに予定なんかあるかー!
裏切り者・・・・(涙)。

どんだけスポーツマンシップに則るつもりなんでしょうか。
一回目はスルーできでも、二回目は無理です。


わたくし、諦めます。

開催された時はその模様をご報告しますが
どうか、ハプニングかなんかがあって全員打撲になるとか、中止になることを一緒に祈ってください。