世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

「奥さん」ピンチ

 

ジムでたまに一緒になる初老のおじさまにつかまってLINE交換する羽目に…。

そして夜遅くにうんちく垂れてるチャットが…しかも意外とエンドレス…。

 

ウザイかも。

こうなったら本気で人妻のフリをしようかな。

 

 

 

f:id:beabea-journey:20211013230609j:image

 

 

ところで最近心の底からペットが欲しくなりました。

今こそ自分に必要なのは動物!

 

犬でも猫でもいいのだけど、住んでるマンションはペット禁止なので諦めるしかない。

 

だからすれ違う散歩中の犬にマスクの奥から熱視線を送るだけの日々。

悲しい。

 

今週とにかく早く終わって欲しい。

土曜日は豊洲に住む友人の家にお呼ばれしているので朝から張り切ってケーキ買いに行くのが待ち遠しい🍰

血圧が低い日は疲れてすぐ眠くなるので前の日はしっかり寝て遊びに備えたいと思います。