世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

和食とお花


先日友達と行った恵比寿の和食屋さんが衝撃的に美味しくて感動。


イメージ 1




お刺身も美味しい~!!!



イメージ 2



野菜たっぷり湯豆腐も美味しい~!!!

出汁がいいの。全体的に出汁が美味しいからお料理も全般美味しいのかも。




イメージ 3



器もかわいい。非常にお店のホスピタリティを感じる。


イメージ 4






ここ、絶対リピートする。年末もう一回行っちゃおっかな。





友達、酔い潰れてカウンターで寝る。

通常20分待たないと復活してくれないからちょっと待つ。







先日美容室の帰りに久々の懐かしお散歩コースを歩いていたら弱虫なカワイ子ちゃんに遭遇。



イメージ 5




今見ても可愛くて微笑んでしまいます~。



こっちは羊カットの真っ白なトイプーちゃん。



イメージ 6


たまんないなー。

いつポコちゃん飼える日がやってくるかな~。





テーブル、クリスマス仕様。


イメージ 7





お気に入りの花屋さんで鉢植え用の花を二つとミニブーケを買う。
ちょっとアンティークテイストな品揃えが豊富で本当にきれい。
お花の質もいいので長生きする。
うちで今でも育てているミニバラはもう何年も前にここで買ったものです。
こういう花屋さんが近所に欲しい。






先週すごく疲れていたみたいで、土曜日は11時近くまで寝てしまった。
色々不満はあるけど、もうなにも言わないことにしようとかたく決意した。
年度末決算と忘年会ラッシュ。
今週終わればもうホリデーシーズン突入なのであと一週間がんばろーっと。