世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

機種変

今回はMacが不機嫌になっちゃって、データ移行に丸一日。想定外。


イメージ 1



同じ階に住む高齢のおばあさま(に何故か気に入られていて)毎年パリに旅行のお土産を頂く。

モントルグイユの老舗総菜店で買ったというカマンベール。去年ももらったけどこれがとにかく美味しい。フランス現地のカマンベールってなんでこんなに美味しいのかな。チーズ、歳を重ねるごとに好きになっていく。青カビはちょっとずつなら食べるし、ミモレットも好き。お店でおつまみもいいけどやっぱ家飲みが落ち着く。


ワインちびちび携帯のデータ移行ついでにOSのアップデートしたもんだからまた写真アプリの更新一からやり直し。これがまたうまくいかない。

うまくいかないとキューバ更新できません。
そのうち旅の記憶も忘れちゃうよ。