世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

帰国

無事に帰国しました。
おかげさまで最後まで無事でした!
我ながら何よりでした。
いろいろ挑戦もありましたが全部なんとか乗り越えてホッとしているのと同時にこの旅が終わったことで、ずーっとやりたかったことを遂げることが出来たからその達成感でじんわり幸せに浸っています。
いろんなことを考えたりしていい時間にもなりました。




部屋が足の踏み場もないほどになってます。


旅のお供の本。
今回どれもこれも素晴らしい本だった。
地球の歩き方はここ10年来で一番お世話になりました。マジで助かったよ!

イメージ 1




村上さんの本は気分転換の時に読みました。
おもしろくて笑った。