先日アルゼンチンから無事に帰国しました。
長時間フライトはほぼ睡眠タイムに充てられて、帰国後もおかげさまで時差ボケなしで普通に仕事できています。ただ、夜は気絶するように寝ています。
寝過ぎて顔がむくんだのか、ある日両目共に三重になってて寝ぼけ眼にも程があると我ながら笑いました。

ではまた近いうちに!
先日アルゼンチンから無事に帰国しました。
長時間フライトはほぼ睡眠タイムに充てられて、帰国後もおかげさまで時差ボケなしで普通に仕事できています。ただ、夜は気絶するように寝ています。
寝過ぎて顔がむくんだのか、ある日両目共に三重になってて寝ぼけ眼にも程があると我ながら笑いました。

ではまた近いうちに!