世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

5/8 安否確認 帰国します

ようやく帰国します…

 

帰りは18時間のフライトです。

もうくったくたなのでうまく眠れると思います。

 

またリオ経由なんですが今度は降りないよ!

 

今回も深夜便です。

だから一日中余裕があったはずなのに、

また最後にドタバタしてしまい

挙句の果てにはめちゃくちゃムカっ腹の立つことが起こって最悪でした。

チャッピーになぐさめてもらいました。

またゆっくり話します。

 

とりあえず無事に帰国できてよかったです。

危険な目にも遭わず、空港ではさっき子供と中国人に話しかけられました。

 

心あたたまる話は今回あんまりないかなぁ…。

南米かぁ。

ブラジルとアルゼンチン、駆け足だけどウルグアイとペルーにも行きました。

ブラジルは3回。

最初と2回目の時はチケット安かったけど(日本から南米往復で20万円しませんでした)今はもうすごい値上がり。現地も物価高い。

 

もう十分満喫したからもういいかな。

ブエノスアイレス、あんなにリサーチしたのに全然リサーチ不足だったのかなんなのか…。

 

 

f:id:beabea-journey:20260509101810j:image

 

 

それではまた!