世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

携帯



こないだ携帯なくして焦りました。




私はこれまでに携帯をなくしたことはありません。
なくしそうになったことは何度もありますが、置き忘れたら誰かが走って追いかけてきてくれる事が多く、皆様のおかげで事なきを得ていたというのもあります。


今回はしかも仕事のイベント中になくしてしまったので、会社の人とのコンタクトが一切遮断されかなり困りました(身内の関係者が何名か現場にいたので致命的ではなかったですが)。



でもおかげさまで携帯は発見され、その日の夜には手元に戻ってきました。
朝に立ち寄ったオフィスのプレゼン会場のフロアのどっかに落ちてたらしいです。
会社の誰か知らない人が届けてくれたらしい。
ありがとうございます。


携帯はなくさないようにしなくっちゃ。
これからも気をつけます。。。