世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

エレンの部屋

イメージ 1

「エレンの部屋」という日本語タイトルの海外番組に大好きなナタリー・ポートマンがゲストで出演していました。


なぜか催眠術みたいなのをかけられていました。
イマイチ、オチがよくわからないまま番組は終わりました…。海外のってそういうの多い。ま、だからと言って日本の番組がレベル高いかと言われるとそうでもないですが。


ナタリー・ポートマン出演の映画でオススメは「マイブルーベリーナイト」です。なぜか映画に出ちゃったノラ・ジョーンズの素人演技を完全に食い、しっかりと映画の土台を支えています。ベビーフェイスの彼女だからこそ気の強い女役がサマになっていました。


「宮廷画家ゴヤはみた」というのもオススメです。


ナタリー・ポートマンはとてもいい女優さんなんです。