世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

海問題

今日めちゃくちゃ気持ちいい朝を迎えてます。

ベランダ最高。

 

 

f:id:beabea-journey:20200620102428j:image

 

 

湿気もあまりなくカラッと晴れてて、ヨーロッパの初夏を思い出します。

 

 

 

今年の夏はいつも行く海も閉鎖となりました。

しかし意味がわからないのです。

海なんて一番安全なのに何が行けないの?

密ってないじゃん、風も吹くし!

これでプール解禁なんて言ったらまじキレてやる。

 

と思いましたが、自己責任でよければ行っちゃおうかな。

どうせ海の家なんてほとんど利用してないし。

レンタカーで、とも思いましたが駐車場と渋滞で夏は大変なんですよね。

 

朝早い逗子行きの電車はいつもガラッガラなので大丈夫だし、やっぱり行こう。

もう会社も普通に通ってるしもうコロナになってるかもしれないし😭

 

じゃ、よい週末を。