世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

健康診断

明日は健康診断です。

去年再検査になっちゃったのですが(別になんともなかったのでご安心を)、

それよりも毎年毎年上昇する体重ですよ問題は。

こないだの旅行から帰ってきて以来どうも食べ過ぎたみたいで調子が悪かったので、

先週からジョギング本格再始動しました。

皇居、久しぶりに走りました。

数日後、家ランも何度かしました。

走りながら、ストーンズの Jumping Jack Flashを聴きました。

これを聴くと高校時代を思い出します。

そして、聴きながら、来年の抱負を決意しました。

2013年の書き初めをどうぞお楽しみに(って別に人に見せるものじゃほんとはないんだけど)。





さ、明日も早起き。

本読みながら寝ます。

おやすみなさい。


追伸:明日は健康診断のあとそのままずる休みします