世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

父の日対策

こないだの足、アンメルツヨコヨコでもちょっと不安になったので病院に行くと、炎症を起こしているのでしばらく走るのはやめて安静にして下さいと言われました。


その病院でみた貼り紙。


イメージ 1



老人8割の院内でこんなこと言ったって、そりゃあ無理なお願いでしょう、先生よ。



で、今日帰り道に父親から携帯に電話がかかってきました。
(昨日私の夢をみてなんとなく胸騒ぎがして心配になったのだそうです)


で、ランニングで頑張りすぎて足を痛めたと言うと、「オレ流ストレッチ作法」を延々と教えてくれました。あたかも誰にも言えないとっておきの秘策みたいに大げさに話すのですが、聞けばただ単にアキレス腱をのばせという話だったので、聞いてるフリして夕飯のサラダの豆をゆでたりしていました。


そんな父の日のプレゼントはこれです。



イメージ 2


実際のものはこの画像とデザイン、素材が少し違うんですが、色はこれ。
うちの父はもうおじいちゃんなのだけど、
おじいちゃんの着るネイビーってかっこいいような気がして。
あとはおまけでサンダルもつけました。



喜んでもらえるといいな。