世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

きょう

きょうの出来事フラッシュ

 プレゼン研修の発表で拍手喝采をもらった
 GW前からの重~~~い課題をやっつけた
 連絡取りたかったお得意様からご丁寧に夜折り返し連絡をもらえた
 気難しいそのお得意様と最近心を開いて素で話せるようになってきた
 こないだ怒鳴られた怖い上司が私のフォローをしてくれた
 普段関わらない年下の他部署の人が、今後も期待しています、とフィードバックをくれた
 「社内合コンプラン」が具現化してきた
 「あなたの知らない神楽坂」ランチプランを定番化してほしいとの熱いリクエストを受けた
 気持ちよく酔っぱらった
 しばらく辛い時期をさまよっている先輩と飲んで今日は楽しかったと言ってもらえた
 鷹の爪アプリを活用しまくったので階級が一個あがった(意味不明でOKです)


今日はこれだけいいことがあった。
正直言って、1月(正確に言うと去年も)からずっと辛抱の時期が続いていた。
GWは9連休させてもらったのだけど、それはいい区切りだったのかもしれない。
連休前日の金曜日までギリギリでスレスレのところを必死に耐えて凌いで乗り越えてきたので、この連休抜けたらなんか背負っていたものが落ちたような感覚がする。

とどまるところ、こんな小さな幸せをいくつも感じられることでこれまでの苦難が報われると感じること。それが生きるってことなんじゃないかなってふと思った。

私の信念はこのブログを作ったときから片時もブレてない。
そのことに安心したきょうでした。


あ、明日の朝のめざましテレビでNYのことをやると思うのですが私の友達が出演します。
ネイルアートのやつで手だけ出演。
みなきゃ。
皆さんも見れたら見てね。

じゃ、2時になるので寝ます。
おやすみなさい。