世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

キューバ クラシックカー特集

キューバ クラシックカー特集をお楽しみください。

ピンボケ、再掲載、豆粒モノ、とにかく写真の片隅に見えるものは全部載せます。


(ずっと見ていくと「私はロボットではありません」のテストみたいに見えてきます)



イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




このバスは相当のポンコツでした。
ちょっと見じゃわからないけど、路線バスはハードル高いと感じて撮りました。

イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19




イメージ 20




イメージ 21




普通のイエローキャブもあります。

イメージ 22




イメージ 23




イメージ 24




これは空港に迎えにきてくれた車です。シートも革張りで立派でした。
ムービーも撮ってあるんだけど、新しいブログで公開かな。(気が向けば)

イメージ 25




イメージ 26




イメージ 27




イメージ 28




イメージ 29




カウボーイ現る。

イメージ 30




イメージ 31




ハバナ滞在中私を何度も救ってくれたホテル イングラテッラ前にはいつもこうやって車がずらりと並んでいます。

イメージ 32




あとで気づいたけど、地球の歩き方の表紙にもなっていた。
よーく見て。イングラテッラの看板も見えるはず。

イメージ 37




イメージ 33




イメージ 34




イメージ 35




イメージ 36




撮った順番に載せて見たら、ラストピンボケで締める羽目に。。。




(車のナンバー、オール丸見えで大丈夫か心配ですがぼかし加工めんどくて無理)