世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

<特別企画> 予告



予告です。


旅ランキングやります。

イメージ 1




今までいろんな運とタイミングに恵まれてたくさんの国を旅してきました。
何よりも己の何をも恐れない冒険心が自分を後押ししたのは間違いありません。

その冒険心が一体いつまで続くのだろうか、とか
急に具合が悪くなって遠くに行けなくなるかもしれない、とか
突然の飛行機恐怖症になるかもしれない、とか

いろんな不安要素がいつ現れるか未来のことは分かりません。



だけど、この数年間にかなり精神的な癒しの恩恵を受けた良い旅をして、
そろそろ大人になったし旅のスタイルを少し変えて、
次からはお気に入りの場所に毎年行くっていうのもいいなと思い始めました。



だから、これまで訪れた旅を振り返り、自分の傾向を見つめてみたいと思います。


(ご興味があれば)どうぞよろしくお願いします。