世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

罪な人。

家に帰ると、何かがドンとぶつかった。

何事?と思ってそのぶつかったところをみると・・・


そこには大きな固まりが。


で、手紙が置いてあった。


「今日はどこどこに行きました。なになにが欲しかったけど諦めました。でもやっぱりあれこれ欲しくなって結局いろいろ買いました。その後友人の花屋に行って、私の大好きなバラを入れて、beabeaさんをイメージして作ってもらいました。どうもありがとうございました。」


しかも彼女は携帯を持参しておらず、いまだどこかを徘徊しているのでお礼の連絡ができません。
こういうおっきな気持ちを置いていなくなるなんて、罪な人。


これまでお花を頂いた事は何度もありました。
誕生日とか記念日歓迎会送別会安売りバーゲンのあまりものや結婚式お葬式のあまりものなどその他いろいろ。


でも、これは私が今まで頂いた中で一番嬉しかったお花。
それは下心も何もない、まっさらな気持ちがこもっていたからなのかもしれない。
そしてそれは素晴らしい、見事なアレンジメントでした。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/beabea-journey/20190816/20190816065520.jpg



・・・良かった。
「beabeaさんのイメージです!」とか言って、菊の花だったらどうしようかと思いました。
(まぁそれならそれでおもしろいけど)

おそまつ君。