世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

会社って

会社ってつくづくポリティカルな揉め事多いですね。
参ります。
人の価値観はもとより戦略的な思いはほんと人それぞれだからうまくいくわけないんですけど、それでも時々うんざりします。

それは、本当にピュアに生きてる人が握りつぶされることや、政治的な理由で憎まれっ子が世にはばかることや、要は正義っていうのは人に認められる事じゃなくて自分の信念をどれだけ貫けるかなんじゃないかと思うわけです。


まぁそんな生ぬるい世界ではないことは百も承知だし自分もいろいろありましたけど、そんな中で元上司がキツい局面に立たされそうなので、元部下としては全力で守りたいと強く思いました。(もう直属ではないのでやれる事は限られるけど、直属だろうがなかろうが私にできる事はどのみち限られている)

それによって自分自身も上司のご機嫌とりだとささやかれても大いに結構、信じてついていきたいと思う相手に尽くすことは本望であり、仮に私がもしそこまで器用だったら今日までこんなに苦労してきてないと声高に言いたいです。


ま、そこまでの苦労でもないですが。








くすぶるのはよくないので明日も早起きして自転車漕ぎに行ってきます。二コマいれたので全力で漕いできます。


二の腕よ、早く細くな~れ。




そのあとはいったん家に帰ってお昼寝してから、夕方女子会で中野に行ってきます。



















イメージ 1




B吉、その後です。 
友達のメールには署名のようにブンちゃん画像がもれなくついてくるようになりました。

かわいいです 笑