世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

キレネンコとプーチン

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



こないだ大阪出張の帰りに久々のお友達と再会したのですが、その時に待ち合わせたキディランドでやっていた着ぐるみショーに熱中してしまい、何度もシャッターを切った様子です。
このあと5ショットで記念撮影までしてしまいました(友達と友達のお子も一緒に)。
キリレンコとプーチン
キネレンコとプーチン
というらしいですが、いずれもロシア出身のようです。



ごぶさたしてしまいましたが、みなさまお元気でしょうか???
季節は春になってしまいました。
お変わりありませんか?
花粉症や風邪や良いこと悪いこといろいろありましたでしょうか。
何事も健康一番、お元気でしたら何よりです。


ブログをこんなに離れたことは今までなかったですが、飽きたわけではないです(←性懲りない)。
この1月~4月は本当にハードでした。
特にこの数週間は家でパソコンを開くことすらなかったくらいでYahoo!を開いたのも久しぶりなくらいヘロヘロに働いていました。とはいえ仕事ばっかりしてたわけではなく、週末は友達と会ったり遊びに行ったりしていてとにかく家にいない日々が続いておりましたが、ようやく落ち着く兆しが見えてきたので久々に復活宣言でーす。

ということで、ネタやまほどありますがじょじょにアップしていきます。
よろしくです。

チャオ。