世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

真夜中のイタリア桃色吐息

イメージ 1

下ネタがお嫌いな方。
ここから先は読まないで下さい。
(いや、大したことないですよ。知識知識!)

イタリアのテレビって超つまんないの。
殆どがバラエティーなんですが
何がおもしろくてそんなに笑ってるのか不思議で仕方がない。
そして「必ず」司会者の背後にそびえるイタリア美人(ほぼ)裸族軍団。
(時にあれはお金稼ぎの外人で、イタリア人じゃないかもしれません、念のため)
絶対に視聴者(特にメンズ)は番組を楽しむ反面、「ほぼ裸族軍団」を愛でているのでしょう。
ラテンですからね。わかりやすいんですよ。別に悪くはないけれど。

そんなメンズに朗報!
深夜2:00。
チャンネルをカチャカチャしてください。
イタリアは多チャンネルで、20は軽く超えていますので辛抱強くどんどんチャンネル進んで下さい。
途中のショップチャンネルも飛び越えて下さい。
はい、たどり着きました、お待ちかねアダルトビデオが登場です!!
民放なので当然「無料」。(←旅先でぜひご覧あれ)

これがねぇ~結構本気ですごいんですよ。
ありとあらゆるバリエーションの(もちろん)動画が展開されています。
実はこれ、コールガールのりんりんダイヤル専門チャンネルなんです。
やれ三人だ、やれ同性愛(当然女性限定)だ、すごいです。
そして、笑えます。

女性同士の絡みを遠くの椅子に座った高貴な紳士がずーっと眺めていて
途中で生唾ゴックンしてるんですが(喉をカメラは追っている)、
これまるで観てる視聴者(メンズ)そのもの。
そして画面の右脇には常に電話番号が表示されているので
その気になったメンズはいつでもリンリンすればいいわけなんです。

時々画像が変わり、なまめかしい女性がウッフン口調で
「Chiamatemi subito(あっは~ん今すぐ電話してぇ~。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪)」
と視聴者へ熱く艶やかに色っぽく呼びかけてきます。

フツー絶対ダイヤルなんてしませんよね。
仮に電話があなたの手元にあったとしても。

・・・でもね、私は思います。
イタリア人は絶対かけてると。
彼ら陽気なラテン系ですから、かなりの高確率でかけてると思います。
多分。

※ちなみにこの映像に出てくる女性達はイタリア人ではなく外国人が殆どです。
世の中にはそういう働き方でたべていくしかできない人生もあります。
日本みたいに幸せ安定資本主義だけが世界ではないのが現実です。
どうぞ偏見や誤解のないよう・・・・