世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

カーペンターズ

イメージ 1

ある月曜日、雨が降っていました。

それを見たある友人が「カーペンターズの Rainy Days and Mondays」を思い出すねと言いました。

「む、どんな歌だっけ」と言った私に貸してくれたCDです。

いや、懐かしい。私もCDは持ってるけれど、父親にずっと貸しっぱなしなのでしばらく聴いてなかった。カーペンターズって久々に聴くといいね。

私が好きなのは。

Top of The World
Goodbye to love
Superstar

私カントリー路線、結構嫌いじゃないのかも。
他にもキャロルキングとかジョニミッチェルとか好きだし。
この前ダウンロードした「Crazy Love」なんかも大好きだし。

今週私にしてはめずらしく風邪を引きました。
寒い。ひたすら寒い。貧血まで起こしてしまいましたので週末は自宅安静(明日は出かけるけど)。
そしてブログ更新します。
最近なかなか出来なくて・・・トホホ(Tへヽ)