世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

yahoo!ブログ終了のおしらせ

 
 
これから引越し作業に入ることに決めました。
膨大な画像と記事数なので簡単にはいかないことをある程度覚悟しております。
 
 
いずれにせよ引越し後はyahoo!ブログを編集することができなくなるのですが、
ゲストブックだけは生きているらしいので(何もないとは思いますが)何かあればそちらにコメントいただいてもよろしいですし、新しいブログの方にコメントいただいても構いません。
 
はてなブログではお手を煩わせないようにアカウントをお持ちでなくてもどなたでもコメントを残せるようオープンにしてありますが、その代わり当面は承認制とさせて頂いておりますのでご了承願います。読み逃げOKですし、いや~もういっかな~ということであればもちろんご訪問も無理強い致しません。むしろこれまで読んでいただけたことに感謝です!
 
 
 
思いつきで始めたこのyahoo!ブログ。
一番最初の記事は確かソフィーミルマンというジャズシンガーの話だったと記憶しています(今でもたまに聴いてます)。当時はとにかくいろんなものをただただひたすら貪欲にガブガブ飲み込むように吸収していた時期でした。楽しかったな。
多少わがままに生きることを許される限り、今後も自分が心地よいと思えることを実践していきます。
 
 
今までご愛顧いただきありがとうございました!
どうか皆さん、お元気で。
気が向いたら新しいはてなブログにも遊びにいらしてください。
 
 
永遠のお別れじゃないけどなんか寂しいです!
 
14.08.2019 
beabea