世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

お出かけ

今日は一日家にいて、ブログでも更新しようかと思ったけど、お友達軍団からのお誘いに乗ることにしました。
でも、眠くてたまらないのでなるべく早めに帰ってこようと思います。



家のお花。


イメージ 1




とてもきれいに咲いています。

近頃入れ替えたばかり。

オリーブが今年は花を咲かせて実がなりました。嬉しいです。

NYのお友達がわざわざ盆栽くれました。

手前のやつがそうです。

来年に花を咲かせるため全力でがんばります。

バラは今年も花を咲かせてるけど、葉っぱに虫がついてダメだったので、今は丸禿げです。

でも新しい葉をどんどん出してます。

奥にあるたぬきは実家の遺品です。

ジョークで置いてます。