世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ドラミちゃん


もう、、もう、、、堪忍袋の尾が切れてズタ袋になって雑巾と化し、それでもせっせと縫い合わせては必死に窓ガラスを拭く行為を幾度もなく繰り返し、時にサンドバックにされてリングに倒れてもマウスピースが飛んで目のふちが切れて出血しても堪忍袋で拭いてゴングが鳴れば立ち上がってきたけれど。




「手の施しようがない!戦うだけ時間のムダ!」という友人の言葉にとても励まされた金曜日。


そうだよね。


胃の奥からこみ上げる固い意志はもう揺らがない。
射手座は一度決意したら絶対曲げない性分なの。


ということで、週明けにご相談を。
あくまでも戦略的に。




それにしてもなかなかの意地悪だったと思う。
本音を言うとちょっとしんどかった。
意外とそのへん鈍感だから気づくのに時間がかかったけど、仕事の足を引っ張られるのだけはマジで勘弁。



イメージ 1



書類を渡す時の署名がわり。
最近は記名しなくても誰からなのか分かってもらえてるみたいで何よりです。

(イラストは毎回変わります)