世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

クリスマスツリー


あれは2年前の冬。

溜池山王のゴルフパートナーの前を通り過ぎた時に思わず立ち止まる。

すいませーんすいませーん、ちょっとお尋ねしたいのですが~

ゴルフの相談じゃなくて申し訳ないんですがこのツリーどこで買ったんですか?


イメージ 9





店長さんと店員さんが出てくる。


「箱を写真に撮っていいですよ」



イメージ 10




ありがとうございます~!!



イメージ 11











フフフフフーン♪


イメージ 1



フフフフフーン♪




イメージ 2




フフフフフーン♪



イメージ 3





フフフフフーン♪




イメージ 4




フフフフフーン♪



イメージ 8



フフフフフーン♪




イメージ 5




ジングールジングールベール鈴がなる~♪




イメージ 6




準備ができた~よクリスマス、ヘイ!



イメージ 7




点灯式も行いましたが、延長コードが足りないので明日買いに行ってきます。




リースはおととし大人買いしたものがほとんどです。まるで動物園みたいなツリーになりました。マリア様とガイコツはメキシコで買ってきたもののごく一部。本当はもっとあるけど全部はのっけられないので厳選しました。



メリークリスマスの看板の上にラスボス(マリア様)がいます。






夜の点灯の様子をお見せできないのが残念。

多分そのうちマメにリースの配置換えやると思います。

(すでにもう二回やりました)