世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

オリーブの実

育ててまもなく2年半になろうとしている観賞用みたいなオリーブの木に、実がついているのを発見しました。

イメージ 1



肥料を与えているわけでもないのにちょっと驚き。
すごく嬉しい。
この感動は言っても伝わらないだろうなーと思って誰にも言ってませんが。
(このブログだけ)



先週から体調不良でおとなしくしてます。昨日病院行ってお薬処方してもらったけどまだ効かず、痛みも治らずかなりどよ~んとしています。一応食べてるけど食欲もないし何を食べてもおいしくない。やる気のない猫になった気持ち。



でも明日はお友達に遊びに誘われているので、フレックスで会社切り上げて出かけてきます。


皆さまも良い週末をお過ごしください。