世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

サプライズ!


!!!!!!




え~ほんと!

かなり嬉しいんですが~。





真の音楽好きの方がやっているラジオっておもしろいんです。
個人的には、ピーター・バラガンさん、ゴンチチさん、野村訓市さんのラジオは毎週かかさず聴いていますが(昔はこれに小林克也さんも入ってましたが最近は時間帯が合わず聴けていません)、センスはいいわ勉強になるわで、「音楽を知る公共電波」というラジオの本筋をまっとうに貫いているイメージの正統派番組だと思ってもう何年も聴いていますが、これに我らが村上氏がジョインするなんてすばらしいサプライズです。


全部録音して永久保存したいくらい。


それにしても常に新しいことに少しずつ挑戦するスタイルはすばらしいと思います。
あんなに人前にでるのが苦手な方ですが、おしゃべりが実はそれほど嫌いじゃないんだと思っています!しかも結構おもしろいです。


もちろんジェットストリームも聴いています。
人生変えた番組ですから。
ただ、あれは長寿番組ゆえ同じ曲や特集を何度もリピートします。
(あの番組は特別。それでいいんです)