世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

5月11日金曜日? 21:22 ハバナのホテルイングリテッラ

無事に着いてます。
Wi-Fi公園見つけたんだけど、Wi-Fiカードを買うところが分からず、闇ぼったくり一般人から何度もオラって声かけられるのを避けながら地球の歩き方よく読んだらホテルでも買えるって知りました。

というわけで泊まってもいないホテルのラウンジでWi-Fiカード買って、無事にネットしています。よかった。我ながら良い方法見つけた。






ハバナは国家警察?がいつも目を光らせているから犯罪もなく治安もいいとタクシーの運転手が言ってたからホテル出てきましたが、やっぱ怖いのでもう帰ります。プスプス!中国人!って久しぶりに言われた。イタリア人みたい。

あとさっき、Wi-Fi公園歩いてたら日本人と思しき女の子2人がキューバのアフリカ系にナンパされてデレついてました。アホめ!!


とりあえず安否確認でした。


まったねー。
怖いから帰るー!!