世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

恐怖!チキン


昨日ジムのあとで、いつものお友達とランチ。

ランチなので軽くと思って行ったらお友達は飲みたかったようで流れで昼飲みになってしまいました。

その時に頼んだチキンがこれです!!!!!!!!!!






































































イメージ 1





生々しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ダメージくるわ~精神的に、、、。
半身っていうところもちょっと。
しかもすごく大きいので子豚を連想させます。

しかもナイフをいれたら腕の脇の付け根がフワッとしていて余計不気味でした。
友達にやってもらったけど、がっつり骨があらゆるところに入っていたので難しいというので、結局しぶしぶ私がさばきました。











でも味は抜群に抜群においしかった。
はちみつがかかってて、ちょっとエスニックなスパイスがしっかりかかってて。
ローストは仕上げだけで、多分初めに蒸してますね。

これで1,000円。
さすが俺系。