世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

腰痛


お昼にスーパーに買い物に出た時に、今日はなんだか腰が痛いなと思っていました。

家に帰ってから冷湿布を貼ってしばらくしたら悪化したのか、今は息をするのも辛いくらい激痛がするのでさっき湿布を取りました。あったかいタオルを当てたら少し楽になったので、今度はホッカイロを貼りました。

昨日すごく重い荷物を両手に抱えてずっと歩いたせいかも。
追い討ちをかけるかのようにさっきお米とか鶏肉とか重たいの持って帰ってきたし。
家の床の水拭きも全く力が入らない。



腰痛なんて生まれて初めて。


安静します。

ツインピークスでも観ながら気を紛らわします。


痛いというか苦しい。。。