世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

パリ通信 21.01.2017

安否確認。
無事着いてます。

まぁ、あのその、いろいろありましたがとりあえずなんとかなってます。
いろいろあるもんなんですよね。
慣れてます大丈夫。


今日のやるべきことは終えました!
昼はいつものサンマルタンのシェプリンヌで。
夜はMerciのそばのバーガー屋でテイクアウトしてきました。お肉を欲していたので食堂ならビーフステーキを頼みたい気分。


テイクアウトのバーガー。
予想はしてたけどまさかここまでの爆量とは。



イメージ 1




パリはほんとに食べ物の量が多いから男性向きだと思います。
バーガーはペロリと食べたけどフレンチフライは無理です。これをずっと食べ続けたら肉布団が出来そうです。
ちなみに味が薄い…。
塩が全然足りない。
私の舌が悪いのかも。。。


あ、そういえば思ったほど寒くないです。
天気が良くて嬉しいです。

イメージ 2





着いて間もないのですが、明日はロンドン。
慌ただしい…。