世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ぶはー


ブハー!

疲れたーーーー。。。

仕事が忙しい時こそストレス解消の為に自転車漕ぎに行くのでなおさら疲れます。

先日の自転車でしごかれた為、昨日から腹筋がひどい筋肉痛で走れません。
腹筋ってつくづく日々よく使う筋肉なのですね。
咳もできない。


咳といえば、オフィスで近くに座ってる人、風邪でひどい咳。
もー、旅行前だからほんとやめて~。
申し訳ないとは思うけど、明日は予防の為にマスクしちゃおっと。


イメージ 1


パリの地図本も持ちました。


心配なのは金曜日、出発の日は東京雪かもしれないって。
飛行機飛ぶかな。
北回りなんでモスクワ向けて飛びます。
悪天候で揺れて酔ったらどうしよう。




そしてパリは連日氷点下。
池の水が凍るのも時間の問題だとか。
どうしよう。
ホッカイロ、三種類持ちました。
(お腹用、足用、ポケット用)
耳当て買ったけど帽子買ってない。
ヘアスタイルが潰れるのがいやなので帽子じゃなくて耳当てにしたんですが、
パリのブログ読んだら「寒すぎて帽子がないと頭痛がする」だって。
え~。

放射冷却で来週は天気がいいけど超寒いみたい。
ハンドクリームとリップクリームも常時必要。



では行ってきます。
明後日だけど。
その前に仕事やっていかなくちゃ。