世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

C氏


前回からの流れでC氏=ヒラリークリントンだと思ったでしょう。


ブブー。

違います。






トムクルーズ氏です。




イメージ 1



会社の人がレッドカーペッドのプレミアチケットをゲットしたとかで誘ってくれて、会社早退して六本木ヒルズまで。
生トムはかっこよかったです。
ファン精神がとてつもなく旺盛で、前列のほぼ一人一人にサインと記念写真撮るもんだから舞台に来るまで一時間半以上かかりました。

その日は東京木枯らし一号が吹いた日で底冷えの中なんだかんだで三時間くらい立っていたのですっかり風邪を引いてしまいました。
あんなに寒かったのにトムはスーツだけでずっと笑顔。
さすがハリウッド俳優です。
戸田さんもお肌にハリがあってとってもお若かったです。
トムがわりと間をおかずに喋るので戸田さんの通訳はえらい省略されておりました。
右の人は監督です。
ラストサムライと同じ監督さんなんですって(観てないけど)。



試写会と舞台挨拶はチケットがなかったのでそのまま帰りました。
本当に寒かった。