世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

偶然の絵



イメージ 1







久しぶりに絵を見てシビれました。
思わず衝動買いしようかと思いました。
高くてちょっと手が出ませんが、がんばればなんとか。。。











この方の作品の、どこかぽっかりと空いてる世界観みたいなのが気に入りました。








イメージ 2



さっそく調べたら虎ノ門ヒルズのそばのギャラリーで今日から個展開催中。
絶対行きます。







朝すごい豪雨で一日中降るかと思ったらお昼過ぎはひどい暑さになり、歩いている途中で体調が悪くなってきてベンチで少し休む。気持ちはまだ活動したいのに体がついてこない。




イメージ 3







本当は目黒まで行って中古のインテリアショップを覗く予定でしたが途中で断念。




イメージ 4





家に帰って少し横になってちょっと甘いものを食べたらやや回復しました。


そのあと夜に屋上に行って神宮花火大会を見ましたが、個人的には調布の花火大会の方が花火のデザインがかわいくて斬新なので好きです。