世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

今日

さっきペンキ塗り最終章に向けて家を出たとこなのですが、ニューヨークのいつものお友達と朝からLINEやってて、そしたらiMessageができないか設定確認してと言われ、iMessageって??と返したら、うちのお母さんと話してるみたいって言われました~笑。
私も時々iPhoneの持ちぐされだなって思うことがある。





しかもFaceTimeって無料なの知らなかった~…。さっきかかってきたけど、どスッピンに似合わないサングラス、頭にはペンキが残ってる悲惨な姿だったので速攻切っちゃった。








さて、この連休はすっかりペンキ塗りに専念した休みとなりました。3日で終わるかと思ったらまるまる5日もかかり、一日中立ちっぱなしで常に腕を伸ばしたりしゃがんだり脚立の上でアクロバティックな体制ばかりだから体幹と腹筋をものすごく使います(バランス崩すと脚立から落ちます)。普段のバイクエクササイズのおかげか筋肉痛にはならないけど、首と膝が痛くなってきました。
そして1.5kg痩せました。
想像以上の肉体運動です。
一日中立ちながらヨガやってるみたいな感じかも。
マジで。





携帯で写真がなぜか投稿できなくなってるので写真なし。


壁の色、失敗したかもとこの数日少し頭を抱えています…。


なんでもそうだけど、自分のやりたいイメージと実際のリアルな生活スタイルが必ずしも一致するわけではないので、そこんとこの明確な意識と気づきはとても重要だと考えています。
そうじゃないと途端にチグハグになります。




ただ、突き詰めたところですぐに答えは出ないので、そこから深い哲学に入っていきます。熟考に熟考を重ねていろんなテイストを自分らしく積み上げていくことが個人的には好きです。






じゃ、とりあえず今日はこの辺で。