世界ふらふら放浪記

雑記と人生の備忘録

ことしの旅

こないだ007二本と、「はじまりのうた」と「マッドマックス」を観ました。
「マッドマックス」はみんなに何度も薦められてはタイプの映画じゃないと頑なに拒んできたのですが、そんなに言うならしょうがないなと手にとって観たらすごくおもしろかったです。007はまたレビューしますが、日本が舞台のやつ、退屈すぎて最後少し居眠りをするという失態をおかしてしまいました。




久々にAFURIのラーメン。

イメージ 1



えーと、いろいろ考えまして、今年の海外旅行はいかないことに決定しました。



なので今年一年のこのブログは、クロアチアセルビア旅行のネタが終われば、あとは中断している過去の回顧録へ移ります。
ただ、もうぼちぼち忘れてきそうなのでちょっと巻きで追いつかないとダメかも。